金のリフトセット_1


ドクターシーラボ「金のリフトセット」がようやく届きました♪

すでにお持ちになっている方も多いと思いつつ、「開封の儀」を執り行ないます(笑)

ドクターシーラボ「金のリフトセット」開封の儀♪



金のリフトセット_箱


てっきり宅配便で届くかと思っていたのですが、家人の話によるとポストに入っていたらしいです。
でも、よーく見るとあて名シールの下部には黒いにゃんこのロゴマークがちらりと見えるので、これはやっぱり宅配便だったようです。

上記の写真では、あて名シールの部分に箱の裏の画像を載せているので、残念ながら黒にゃんこは見えませんが(笑)

金のリフトセット_中身


中身はこうなっています。撮るときぼかしすぎちゃった…。

わたしが申し込んだのは1月6日でした。
で、「お届け準備が整いました」というメールを受け取ったのが、1月10日。

手元に届いたのが、1月13日。

申し込んでから多少前後するかもしれませんが、ほぼ一週間後に届くみたいです。

金のリフトセット_紙類


紙類あれこれ。

金のリフトセット_バンド


フェイスライン用マスク。
ピーン!と上がるかな?

いまなら「金のポーチ」が付いています



わくわくしながら待っている間にも絶えずテレビCMが流れてて、ふと気づけば「第二弾も無料!」みたいなことを言ってたので、「なんのこっちゃ?」と思っていたら───「金のポーチ付きセット」になってました…い、いつの間に!?