ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル_1


「ツバメの巣」配合ということで、ちょっと気になっていた「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル」。

面倒くさがりなわたしには、オールインワンジェルのお手軽さもぴったりかなーと思って、無料サンプルを申し込んでいたのです。

ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル_8


ベビー用品メーカーのものなので、きっとお肌にもやさしそう☆

ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル_9


成分はこんな感じ。

「ツバメの巣」って、中華料理の高級食材としてのイメージが強いのです。←食いしんぼ(笑)
でも、食べても美容にいいなら、きっとお肌につけてもいいはず☆

ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル_10


手の甲にぬってみます。

無香料ですが、ほのかな香りが…。
わたしは気にならないけど、なんの香りかな?

ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル_11


べたつき感もなく、さらりとしてるかな。
「モロモロ」も出ません。

現在、サンプルを継続使用中です。
1包が2回分になっているので、けっこう長持ちします。

つけたあとは、お肌がぷるぷるして、つけるのが楽しくて楽しくて☆
翌朝もしっとりしていて、わたしには合うみたいです。