daynabook PTEX-65UBWWには、キーボードカバーもついていました。
色はピンクと黒の二種類。

わたしは黒を選びました♪
ピンクは、目がチラチラしそうだったので。

関連記事
daynabook PTEX-65UBWWを買ったよ!開封の儀~

dynabook_9


液晶保護フィルムも買いました。

貼り付けるのは苦手なので、いつも気泡がたくさんできるのですが、このフィルムは自然に気泡がなくなってくれるところがうれしい♪

たくさんあった気泡も、かなり少なくなりましたよ。

dynabook_10


シリコンキーボードカバーは非売品。

dynabook_11


スペースキーにはかわいらしいキャラクターが!
これはパラちゃんかな?

dynabook_12


取扱説明書。

もっと、ちゃんとした本かと思ったら、こんな感じの小冊子でびっくり。
開封してたときから、「あれ?取扱説明書はどこに??」と思ってたんですよね~。

イマドキのパソコンって、みんなこんな感じなのかな?

dynabook_13


Microsoft Officeのプロダクトキー。
これも掌サイズの紙で、折り目を開くと中にプロダクトキーが貼り付けられています。

dynabook_14


ACアダプターは左側に差し込み口があります。

dynabook_15


右上のパワーボタン。
オンにすると、光ります。

dynabook_16


光学式のワイヤレスマウス。

dynabook_17


電池を入れたところ。

開け方は、おしりの方から、パカッと開けます。

dynabook_18


セットアップもすんで、いろいろ触りまくってました(笑)
こんな画面もあるんですねー。

Windows7とはだいぶ操作感も違うみたい。
まあ、そのうち慣れるでしょうけど(笑)

東芝 Toshiba ダイナブック dynabook EX/65UW Office 【Office H&B Pプラス Office365サービス 】付き ノート CPU:i5-6200U OS:Windows10 64BIT 容量:1TB メモリ:8GBx1 画面サイズ:15.6(16:9)FHDインチ 1920×1080 ブルーレイ PTEX-65UBWW