アセッパー_1


においって、自分じゃなかなか気づかないですよね。
でも、いったん気になりだしたら、ものすごく気になるものです。

これから夏本番を迎えるこの季節。
とくにな~んにもしなくても、じわっと汗がにじみだしてきます。

そこで、汗だけでなくにおいも同時にケアできるという、一挙両得(!?)なサプリメントのご紹介です。

気になる汗に4つのポリフェノール



プチトマト


1.トマトポリフェノール

抗酸化作用はビタミンEの100倍!
美容にも健康にも役立つリコピンをギュッと濃縮。
リコピンはトマトに含まれる成分です。

2.スイカポリフェノール

カラハリスイカの抽出エキスが入っています。
カラハリスイカとは、アフリカ南部のカラハリ砂漠に自生していて、砂漠という過酷な環境下でも自生できるほどのパワーをもったスイカです。

3.リンゴポリフェノール

リンゴの皮に多く含まれるポリフェノールの一種です。
リンゴポリフェノールにはエピカテキン、プロシアニジン、ケルセチンなども含まれていて、他の植物のポロフェノールにくらべて、ずばぬけて高い抗酸化作用をもっているといわっれています。

4.アサイーポリフェノール

ポリフェノールはワインの30倍!
栄養素(鉄・食物繊維・カルシウムなど)が豊富で、さらにアミノ酸、オレイン酸、ビタミンB1、ビタミンB2、ポリフェノールも多く含んでいます。

気になるにおいに4つのエキス



1.緑茶エキス

お茶って、消臭にいいってよく聞きますよね。
カテキンたっぷりの緑茶エキスが入っています。

2.柿渋エキス

内からさわやかケアが可能な柿渋エキス。
柿渋エキスには、柿タンニンというポリフェノールの1種が含まれています。
柿タンニンは殺菌力が強く、消臭効果も高いといわれています。
そしてタンニンは、シミやくすみを防ぎ美白効果が期待できます。
だからといって柿渋は苦くてちょっと食べにくいから、サプリメントだといいですね。

3.マッシュルームエキス

お通じにもいいといわれるシャンピニオンエキスが入っています。
タンパク質やミネラルを多く含んでいるので、腸内の善玉菌をふやし、悪玉菌を減らして腸内環境を整えます。

4.クロレラエキス

葉緑素を多く含む、緑藻の1種。
クロレラは健康な身体に必要な栄養素をバランスよく含んでいます。
葉緑素(クロロフィル)には消臭効果があるといわれており、免疫力を高めたり、強力な抗酸化作用、そして便秘を解消することにも期待がもてます。

アセッパー_3


アセッパーは、厳選された天然由来の自然成分を原料としています。
毎日飲むものだから、不必要な添加物は入っていません。

汗とにおいを同時にケアできるアセッパー



居酒屋


仕事は営業で外回りが多いという方や、主婦の方でもいろいろ集まりがあったりしますよね。

あるいは友人の家に遊びに行ったり、そうそう、会社帰りに食事に行ったときでも、座敷に上がるようなところでは、靴を脱ぐのをためらってしまったり…。

でも、サプリメントで汗もにおいもおさえることができれば、とてもうれしいですよね。
しかも同時にケアできるって、すごい!
満足度が高いのも納得です。

粒の大きさ



アセッパー_2


内容量は90粒で、約1ヶ月分。
1日3粒が目安です。

粒の大きさは、大豆くらいだそうですが、錠剤を丸のみするのが苦手なわたしにとっては、ちょっと飲みづらい大きさかも?
それでも期待感のほうが大きいサプリメントです。

初回限定だけど、4,940円(税込み)で180日間の返金保証がついてます。