ホワイトラグジュアリープレミアム_6


今回は、イベントでいただいた、バストトップ美白クリームのホワイトラグジュアリープレミアムをご紹介します。

サンプルをいただけたらうれしいな~と思っていたら!
なんと、現品サイズをいただいたんですよ!うれしい~!

【ホワイトラグジュアリープレミアム】



ホワイトラグジュアリープレミアム_1


ホワイトラグジュアリープレミアムは、ビタミンCやプラセンタ、グリチルリチン酸といった透明感・美白パワーを高める成分を配合しています。

ホワイトラグジュアリープレミアム_2


箱の大きさはこれくらい。

ホワイトラグジュアリープレミアム_3


ちょっと角度を変えてみます。

シンプルで清潔感のある外箱なので、そのまま置いててもぜんぜん乳首のケア用クリームっぽくないところがいいですね♪

あっ、それから銀のライン。
右下のあたりがジグザグになってるけど、「WHITE LUXURY PREMIUM」の「W」をイメージしてるのかな?

こういうところが、ついつい気になっちゃうんです(笑)

全成分・内容量



ホワイトラグジュアリープレミアム_4


全成分はこんな感じです。
安心の、MADE IN JAPAN!

ホワイトラグジュアリープレミアムは、厚生労働省認可の医薬部外品。
内容量は25gで約1ヶ月分。

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐことや、肌の引き締め、肌の清浄し、肌を整えます。
また皮膚をすこやかに保ち、皮膚にうるおいを与え、皮膚を保護します。
そして皮膚の乾燥を防ぎ、あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ効果が期待できる薬用クリームなんです。

箱は透明フィルムで包装



ホワイトラグジュアリープレミアム_5


箱は、ぴっちりした透明フィルムで包装されてます。

ホワイトラグジュアリープレミアム_6


中身を取り出してみました。

ホワイトラグジュアリープレミアム_7


手に持つとこれくらいの大きさです。

このままポーチの中に入れていても、ふつうの化粧品にみえます♪

公式サイトでの口コミに、こういう悩みがありました。
友達と温泉旅行に行ったとき、その友達の胸とくらべたら色が違ってて恥ずかしかったとか、彼氏に「乳首が黒いね」といわれてショックを受けたとか…。

女性にとって、とても悩みの深いことだと思うので、男性からの言葉だけじゃなく、同性からの言葉であっても傷つくことがあるんですよね…。

かくいうわたしも、ちょっと茶色いので、このホワイトラグジュアリープレミアムでケアしはじめています。

基本的にガサツでおおざっぱなわたしでさえ、それなりに恥じらいはあるようで…このようにふつうの化粧品にみえる容器というのは、好感度大です☆
部屋にむき出しのまま置いてても大丈夫!?

ホワイトラグジュアリープレミアム_8


プッシュ式になってます。

ホワイトラグジュアリープレミアム_9


透明のキャップを外してみたところ。

ホワイトラグジュアリープレミアム_10


横にむけるとこんな感じ。

ホワイトラグジュアリープレミアム_11


1プッシュの量は、これくらい。

ホワイトラグジュアリープレミアム_12


クリームだけど、そんなにこってりした感じはしません。

香りは無香料だけど、ほのかに香りがしたような…?
原材料の香りでしょうか?

使い方



ホワイトラグジュアリープレミアム_13


伸びがよく、べたつかないので、やさしくぬることができると思います。
顔、ビキニライン、ワキ、ヒジ、ヒザにも使えるのもうれしいところ。

朝のお出かけ前と、夜の寝る前に1回あたり4~5プッシュ手に取ってぬります。
「朝」と「夜」シャワーやお風呂上がりの後などに、ぬるのもよさそうです。
一回あたりは片胸2プッシュみたいなので、わたしも片胸2プッシュにしてますよ。

それと、乳首がかゆくなったりすることもあるから、このクリームを使って大丈夫かな?と思いましたが、刺激の少ないクリームのようで、それほど心配することはなかったです。

他の化粧品を併用する場合は、ホワイトラグジュアリープレミアムを先に使ってくださいね。

なお、授乳中の方の使用は控えたほうがよさそうです。

ホワイトラグジュアリープレミアム_1


単品だとちょっと高いかなぁと感じますが、定期コースだとかなりお安くなるかわりに3回は継続しなきゃいけないのが悩ましいところ…。

でも、効果を実感したければ継続したほうがいいのかもですね。

乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』


関連記事
シミになるその前に!美白オールインワンで夏に受けたダメージをケアしましょ