今回は、「無酸化発想でマイナス5歳のナチュ美肌」!ラウディ BB&CCクリームをご紹介します。

無酸化発想。
なにやら聞きなれない言葉です。

ちょっと興味深い言葉でしたので、公式サイトから抜き出してみますね。

ラウディでは、化粧品に含まれる美容成分が「肌の上で酸化」することがエイジングを加速させる要因になっていることに着目。

酸化して肌に残留しない「無酸化の美容成分」だけの成分設計にとことんこだわり、メイクするたびに美肌になれるメイクアップコスメを目指しました。


なるほど~。

つまり、肌の上で酸化した美容成分が残ったままだと、肌の老化が進んじゃうから、とことん無酸化の美容成分だけを選びぬいてつくったのが、「ラウディ BB&CCクリーム」なんですね。

肌が喜ぶ植物成分



肌が喜ぶ植物成分として、シラン、ダマスクローズ、ソメイヨシノ、ビルベリー、プルーンが入っています。

おお、ソメイヨシノが入ってる~!
ビルベリーは目にいい、プルーンはお通じにいい、と馴染みがあるけれど、ソメイヨシノが肌にいいとは驚きです。

口コミ



ラウディ BB&CCクリームを愛用している方の口コミを集めてみました。

・のびがよく、少量でもしっかりカバー!厚ぬり感がない(20代)
・シミや毛穴が目立ちにくい。ちょっとしたお出かけならファンデーションをつけなくていい(40代)
・肌が弱いのでやさしい成分がいい。時間が経っても透明感が持続(20代)
・使いやすくてお気に入り(40代)
・ファンデーション不要!少量を軽くのばすだけでOK(30代)

使い方



パール1粒大を手の甲に出し、額、鼻先、両頬、あごの5ポイントにおき、伸び広げてなじませます。
非常に伸びがよいため、1本で約2ヶ月はもちます。

また、デコルテにつけたり、気になるゾーンにつけたりしても、1ヶ月~2ヶ月ほどもってくれるそう。

パラベン、アルコール、鉱物油など刺激となりうるものは一切配合しておらず、アレルギーテストによる試験実施済みです。

プレゼントもあり!



水素水とメイクポーチのプレゼントもあります。

初回は半額、1,400円(送料無料)です。

2回目以降ならお色の変更もできて、休止・解約もOK。
もちろん初回のみの購入でもOKです。
返金保証もついているので、お試ししやすいと思います。