母が知り合いからもらった、二十世紀梨スイートチョコサンドを食べてみました~。

きょうのおやつです♪

二十世紀梨スイートチョコサンド_1


まずは、外箱です。

二十世紀梨スイートチョコサンド_2


中を開けたところ。

14個入りです。

二十世紀梨スイートチョコサンド_3


少し取り出して、お皿の上にならべてみました。

二十世紀梨スイートチョコサンド_4


手に持つと、これくらいの大きさです。

二十世紀梨スイートチョコサンド_5


ちょっと出してみたところ。

二十世紀梨スイートチョコサンド_6


半分に割ってみました。

二十世紀梨スイートチョコサンド_7


角度をかえて撮影。

二十世紀梨スイートチョコサンド_8


原材料はこんな感じです。

食べてみた感想



二十世紀梨味のチョコレートらしいけど、わたしにはあまりわからなかったです。

さくさくした食感は好みかな。