meiji_1


ピンポーン。

ある日、我が家のチャイムが鳴った。
残暑が厳しい夏の日のことだ。

わたしはクーラーで涼みながらテレビを見ていた。

「だれかな?」

と思ってはみたものの玄関までいくのは、正直いって面倒くさい。
それに、せっかく涼しくなっている室内が、玄関を開けたら室温が上がってしまうではないか。

だから無視しようかな、とも考えたのだが、なんとなく出てみることにした。

すると、そこにはmeijiのお兄さんの姿が。

ちょっと話を聞いてみると、どうやらサンプルを配っているらしい。

キラーン!

わたしの目が輝いた瞬間だ。

meiji_2


ちょっと小説風(?)に書いてみました(笑)

いただいたサンプルは、4品です。

meiji_3


明治プロビオヨーグルトLG21。

meiji_4


明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプEX。

meiji_5


明治クロレラ乳酸菌。

meiji_6


明治ミルクで元気。

meiji_7


これはパンプレットです。

飲んで(食べて)みた感想



わたしは、ほぼ毎朝、ヨーグルトを食べてます。他社のプレーンヨーグルトですが(笑)
それに、同業他社の女性が自転車で走り回ってるのも見かけます。

食べなれたヨーグルトが一番、と思うけれど、meijiのものもおいしかったからたまには変えてみるのもいいかもと思いました。

ありがとうございました~。