ナールスピュア_6


今回はモニターさせてもらっているナールスピュアをレビューしますね。

美魔女が実践するお肌がさびないエイジングケアとは?

ナールスピュア_3


箱にはうっすらとナールスゲン®の構造式が入っているのですが、カメラで撮影できなかったです(残念)

ナールスピュア_1


封印シール。
よーくみるとミシン目がありますね。
でもわたしはいっさい気にせず端っこからペリペリっと剥がしちゃいました(笑)

全成分



ナールスピュア_2


全成分です。

ナールスピュア_4


箱の中身を開けてみます。
おお、赤い容器(キャップ部分)がみえてきました。

ナールスピュア_5


ナールスピュアのお出まし~。

容器・内容量



ナールスピュア_9


手に持つとこれくらいの大きさです。
赤いプラスチックボトルに入っていて、内容量は150ml。

ナールスピュア_7


キャップを開けました。

使い方・テクスチャー・香り



ナールスピュア_8


ローションは透明で、香りもありません。

洗顔後、ナールスピュアを500円硬貨くらいの量を手に取って顔全体になじませます。
その後、ふだん使っている化粧水などをプラスします。
わたしはオールインワンを使うことが多いので、「洗顔→ナールスピュア→オールインワン」の順番にしてます♪

使った感想



写真では見えにくいのですが、ナールスピュアの使い心地はサラサラっとしていてなじみもよく、ぐんぐん浸透していきます。
撮影してるそばから浸透していきますよ!もたもたできない(笑)

一本使いきったあかつきにはほうれい線がうすくなればいいな♪

ナールスゲン®とは



京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発されたもので、5つの特徴があります。

1.分子量331ドルトンという極めて小さな水溶性成分
2.真皮の線維芽細胞を活性化し、真皮のコラーゲン、エラスチン、HSP47を増やす
3.1~2ヵ月かけて、お肌の水分量を維持するはたらきがある
4.表皮の傷の治癒を助けるはたらきがある
5.紫外線による光老化を抑えるはたらきがある

(小冊子より抜粋しました)

ナールスゲン配合エイジングケアローション
スポンサーリンク
スポンサーリンク