ジェロビタール_14


今回は、ジェロビタール H3 エボリューションシリーズの3点目、「ジェロビタール H3 エボリューション コンセントレートセラム withヒアルロン酸(6%)」のご紹介です。引き続きモニターさせてもらってます。

この美容液は、肌を内側からふっくらさせ、うるおいのある若々しい肌へと導くんですって☆
すっごく期待が持てそうです♪

関連記事
ルーマニアのコスメショップ「MarkaStore(マルカストア)」から突然のメールが!



「ジェロビタール H3 エボリューション ミセルウォーター withヒアルロン酸」はヒアルロン酸入りだからふき取ったあともお肌スベスベ♪



「ジェロビタール H3 エボリューション アンチリンクル コンセントレートクリーム withヒアルロン酸(3%)」でしっとりうるおってふっくらする肌へ



ジェロビタール_15


箱を開けてみました。

ん?なにやら変わったカタチ…?

ジェロビタール_16


てっきりスポイト式の美容液と思っていたら、見慣れないカタチですよ!?

ジェロビタール_18


まず、キャップを取ってみたら、先端部分がこんな感じになってました。

ジェロビタール_17


ちょっとアップで撮影。

コンセントレートセラム withヒアルロン酸(6%)の使い方



ジェロビタール_19


容器の底近くの側面に、小さいポッチがあります。

ジェロビタール_20


左にまわして、目印になってる部分へポッチを合わせます。

ジェロビタール_23


おしり部分を、ノック式ボールペンのようにノックすると、こんなふうに美容液が出てきます。

ジェロビタール_33


いやあ、この美容液って、見たことない形状をしてるものだから、かなり面食らいましたよ!
でも、箱の中に図解入りの紙が入ってたので、なんとか使えました~。

ジェロビタール_21


使い方がわかると、美容液を出すのが楽しいです♪(笑)

で、肝心の美容液ですが、見た目は乳液っぽく感じました。
香りは無香料かな。

ジェロビタール_22


だけど、さすが美容液。
伸びもよく、少量でもスーッと肌になじんでいきます。みずみずしくてつけ心地が気持ちいい~。

使ってみた感想



わたしは、とくにほうれい線が気になるので、

「ほうれい線よ、薄くなれ~」

と念を込めながらぬっています(笑)

使い終わったらどうなっているのか、楽しみです☆

当ブログからご訪問する方のために「10%OFFクーポン」



当ブログからお買い物される方に、10%OFFのクーポンをご用意しています。
ご興味がありましたら、どうぞお使いくださいね。

MarkaStore(マルカストア)はルーマニアのジェロビタール正規販売店です。
ルーマニアからの送料がかかっちゃうけれど、日本の正規輸入販売店で買うよりかなり安いんですよ♪

---------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10AUG2017TH 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「適用する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。
-----------------------------------------------------------------------

MarkaStore(マルカストア)