ジェロビタール_24


今回は、ジェロビタール H3 エボリューションシリーズの2点目、「ジェロビタール H3 エボリューション アンチリンクル コンセントレートクリーム withヒアルロン酸(3%)」のご紹介です。モニターさせてもらってます。

注目成分は、「SODスーパーアンチエイジング酵素」!
活性酸素を除去するよう働きかけてくれるんですって。まさに老化の救世主、といえるかも。

関連記事
ルーマニアのコスメショップ「MarkaStore(マルカストア)」から突然のメールが!



「ジェロビタール H3 エボリューション ミセルウォーター withヒアルロン酸」はヒアルロン酸入りだからふき取ったあともお肌スベスベ♪



「ジェロビタール H3 エボリューション コンセントレートセラム withヒアルロン酸(6%)」は使い方がユニークだけど美容液としての実力はお墨付き!




最初に箱だけ見たときは、

「お?意外と大きそう」

と思ったんですが、ちょっと上げ底になっていました(笑)

ジェロビタール_25


箱から出したところ。

ジェロビタール_26


フタを開けてみました。
中蓋(?)がみえます。

ジェロビタール_28


厚みはこれくらい。

ジェロビタール_27


そしてまたシートが。

ジェロビタール_29


ペロンとシートを剥がしてみたところ。

ジェロビタール_30


香水っぽい華やいだ香りがします。

テクスチャーは、ややこってりしてますが、べたつきは感じなかったかな。
純粋リポソームヒアルロン酸を3%配合しているので、すごくうるおいがあります。

顔だけでなく、首やデコルテにも使えますよ♪
わたしは手にもつけてます。手は年齢がでやすいですしね。

ジェロビタール_31


ジェロビタール_32


ぬりのばしてみたところ。

ややこってり系のクリームですが、のびがよく、とてもしっとりします。

使ってみた感想



わたしの肌は、弱いわけではありませんが、過去に外国製の化粧品を使ってかぶれちゃったことがあるんですよね。

でも、このジェロビタール H3 エボリューションシリーズは、いまのところ問題なく使えてます。

当ブログからご訪問する方のために「10%OFFクーポン」



当ブログからお買い物される方に、10%OFFのクーポンをご用意しています。
ご興味がありましたら、どうぞお使いくださいね。

MarkaStore(マルカストア)はルーマニアのジェロビタール正規販売店です。
ルーマニアからの送料がかかっちゃうけれど、日本の正規輸入販売店で買うよりかなり安いんですよ♪

---------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10AUG2017TH 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「適用する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。
-----------------------------------------------------------------------

MarkaStore(マルカストア)