ナールスネオ_21


あなたの肌で気になる悩みはなんですか?

わたしが気になるのはほうれい線なんです。
しみ・しわよりも気になります。

うれしいことに最先端の美容成分が入ったナールスネオをモニターさせてもらうことになったので、さっそくレビューしますね。
ほうれい線を集中ケアしますよ♪

目元&口元集中美容液「ナールスネオ」

ナールスネオ_1


まずは外観から。

ダンボール箱のサイズは、縦・横ともに約24~25cmほど。

ナールスネオ_2


開けてみます。

最初に見えたのは、ごあいさつ状などの紙類。

ナールスネオ_3


紙類を取り出すと、プチプチに包まれたナールスネオ現品が見えます。

ナールスネオ_4


紙類もろもろ。

リーフレットや請求書などが、こんなふうに入ってます。

ナールスネオ_5


ナールスネオ。

プチプチに包まれてます。

ナールスネオ_6


さて、プチプチからナールスネオを出してみました。

全成分



ナールスネオ_7


水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、マルチトール、トリエチルヘキサノイン、ジフェニルジメチコン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7、メチルグルコシドリン酸、(リシン/プロリン)銅、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3-O-エチルアスコルビン酸、金、レチノイン酸トコフェリル、水溶性プロテオグリカン、ホウロクタケ菌糸体培養液、ユビキノン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドNS、セラミドEOS、セラミドEOP、セラミドAP、ベヘン酸、コレステロール、カプロオイルフィトスフィンゴシン、カプロオイルスフィンゴシン、エルゴチオネイン、グリチルリチン酸2K、トレハロース、パンテノール、ヒドロキシプロリン、グリシン、アラニン、プロリン、セリン、アルギニン、リシン、グルタミン酸、トレオニン、PCA-Na、クオタニウム-73、ベタイン、ソルビトール、スクワラン、水添レシチン、褐藻エキス、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、DPG、PPG-4セテス-20、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート20、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、セテアレス-25、セタノール、水酸化K


ナールスネオの開け方



ナールスネオ_8


手に持ってみます。

ナールスネオの大きさはこれくらいです。

箱は紙製で、表面にはナールスゲン®の構造式が彫り込んで(?)あります。

ナールスネオ_23


おまけ。
ナールスゲン®の構造式。

ナールスネオ_9


箱は封印シールでしっかりと封印されてます。

ナールスネオ_10


わたしは、箱のフチに指先を引っかけて開けました。

ナールスネオ_11


封印シールにはミシン目がついてますので、簡単に開けられましたよ^^

ナールスネオ_12


箱の大きさピッタリの中敷に、ナールスネオが入ってました。

ナールスネオ_13


えんじ色の中敷(紙製)を開いたところ。

容器・内容量・使い方



ナールスネオ_14


ナールスネオの容器は、赤、というよりクリスタルレッドかな~と思ったのですが、ブランドカラーは「バーガンディ」色だそう。
京都大学のスクールカラーと大阪市立大学のスクールカラーを融合させた色になんですって☆

きれいな色の容器です♪

ナールスネオ_15


キャップ部分は、中が透けて見えます。

キャップはプラスチック製ですが、容器本体はガラスびんなので、美容液の容量が20mlのわりに意外と重量感があります。

ナールスネオ_16


ノズル部分は、かなり小さくて細いです。

ナールスネオ_17


指との大きさ比較(笑)

ポンプ式は使いやすいですね^^

ナールスネオ_18


手の甲に取り出してみました。

最初はシュコシュコと空プッシュになってしまったので、手の甲に出したのは、たぶん1プッシュ半(?)くらいの量かな?

ナールスネオの使い方は、朝晩、洗顔後にローションで整えます。
そののち適量を取り、目元・口元・眉間・額など気になる部分にしっかりとなじませます。

わたしは、夜、お風呂上りにぬることが多いかな。
ほうれい線まわりに1プッシュ~2プッシュくらいをぬりこんでます♪

ナールスネオ_19


柔らかい感じがの美容液は、手の甲にぬり広げると、すーっとのびます。

ナールスネオ_20


手の甲全体になじませました。

テカテカせず、自然なツヤが出て、しっとりふっくらします。

使いはじめたのは湿度の高い梅雨に入ってからですが、べたべたしないのはいいですね。夏になっても気にせず使えそう^^
香りもありません。

ナールスネオ_22


主成分のナールスゲン®で、育み、守り、攻める。

ナールスネオは、素肌の質を高めてくれます。

ナールスゲン®とは



京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発されたもので、5つの特徴があります。

1.分子量331ドルトンという極めて小さな水溶性成分
2.真皮の線維芽細胞を活性化し、真皮のコラーゲン、エラスチン、HSP47を増やす
3.1~2ヵ月かけて、お肌の水分量を維持するはたらきがある
4.表皮の傷の治癒を助けるはたらきがある
5.紫外線による光老化を抑えるはたらきがある

ナールスネオを使ってみた感想



とくに気になるほうれい線まわりに使ってます。
まだ使いはじめて一週間ほどですが、肌にハリが出てきたのかふっくらしてきたように感じます。
うれしい~♪

リニューアルされたナールスネオは、ただいま初回限定キャンペーンで、6,480円。
すこしの量でもよくのびますので、とてもお得感があると思いますよ。

目元&口元集中美容液「ナールスネオ」