ビアンセ ハンドトリートメント_2


母が薬局でビアンセ ハンドトリートメントをすすめられて使ったところ、

「なかなかよかったで~」

といってたので、わたしもちょいと拝借^^

ビアンセ ハンドトリートメント_8


母娘で気に入ったので、ただいま2つめを使用中です。

ビアンセ ハンドトリートメントは薬用ハンドクリームです。

わたしは寝る前に使用してますが、さすがハンドトリートメントというだけありますね~。翌朝もしっとりした手でうれしくなりますよ♪

ちなみにケチくさいわたしは、ふだん遣いはアロエクリームですw

関連記事
ドラッグストアでアロエモイストクリームを買ってみました



関連記事
アロインス オーデクリームSを使ってみました



ビアンセ ハンドトリートメント_1


やさしい色使いの外箱です。

全成分



ビアンセ ハンドトリートメント_10


有効成分
酢酸DL-α-トコフェロール、ビタミンAパルミテート、グリチルリチン酸アンモニウム

その他の成分
アロエエキス-2、クロレラエキス、カッコンエキス、パルミチン酸イソプロピル、パルミチン酸セチル、吸着精製ラノリン、BG、濃グリセリン、ステアリン酸、セテアリルアルコール、SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸POEソルビタン、コーン油、ジメチコン、TEA、BHT、銅クロロフィリンNa、パラベン、精製水


容器・内容量・使い方



ビアンセ ハンドトリートメント_9


白いプラスチック容器には83g入ってます。

…83g?
なんともめずらしい量ですね。

ビアンセ ハンドトリートメント_3


ビアンセ ハンドトリートメントを取り出してみました。

白いプラスチック容器を開けてみると、半透明のフィルムがぴったり張りついてます。

ビアンセ ハンドトリートメント_4


半透明のフィルムをはがすと、薄緑のクリームがたっぷり☆

ビアンセ ハンドトリートメント_5


手の甲につけてみると、クリームは白っぽくみえますね。

肌の水分をよくふき取ってから適量をつけるとよいみたいです。

ビアンセ ハンドトリートメント_6


ぬりのばしてみます。

ビアンセ ハンドトリートメント_7


しっとりしたテクスチャーはのびがよく、べたつきもありません。

気になる香りは感じられませんでした。

使ってみた感想



手は年齢が出やすいので、とにかくハンドクリームはこまめにぬります。
なので、減りが早いw

できることならすこしでも安く、しかも容量たっぷりならばいうことなし!

ビアンセ ハンドトリートメントは、価格もそれほどお高くないし、しっとりした手肌になれるので、お気に入りです☆