美白オールインワン


今年の夏はとにかく暑かったですよね~。

わたしも外出するときはしっかり紫外線対策をします。

日焼け止めをぬり、帽子をかぶり、UVカット率の高い日傘をさし、アームガードもして…というように。

自分では、

「うん、カンペキ!」

と思っていてもやはり夏。暑いですから汗をかきます。

なるべく汗はハンカチでぬぐうのではなく抑えるようにしてるのですが、それでも日焼け止め効果が弱くなってしまったかもしれないので、シミになるその前にケアをしたいです。

今回はわたしが使った美白オールインワンで、肌が明るくなったと感じたものを3つ、ご紹介します^^

ランキングではなく、どのアイテムもモニターでのお試しですが、使いつづけることによって肌のトーンがアップしたと感じましたので、ご参考にしてくださいね。

BIHAKUホワイトエッセンス



BIHAKU_9


「フラーレン半端ないって!朝晩の使用でほぼ一日中うるおうってそんなんできひんやん、ふつう」

BIHAKUホワイトエッセンスフラーレンを高配合してるので、超うるおいます^^

レビュー記事
フラーレン配合のオールインワン美容液!BIHAKUホワイトエッセンスは美白とエイジングケアに大活躍♪

エクラシャルム



エクラシャルム_25


わたしはあごニキビができるほうなので、エクラシャルムは重宝しました♪

レビュー記事
あごニキビで困ったらエクラシャルムでニキビケア!卵みたいなツルツル美白肌を目指しましょ♪

FCEセラム



FCEセラム_9


理科の実験みたいで楽しかったです^^

肌ハリ美容液のFCEセラムフラーレンを高配合してるので、すごくうるおいます。

レビュー記事
FCEセラムは肌ハリ美容液!わずか2週間の集中ケアでもふっくら肌に♪

ホワイトラグジュアリープレミアム



ホワイトラグジュアリープレミアム_6


おまけ 乳首の美白用



ホワイトラグジュアリープレミアム乳首の美白に使いました。

ホワイトラグジュアリープレミアムを1つ使い終わってみてもピンクにはなりませんでした。
ベージュよりの薄茶色っぽい色…といえばいいのかな?

現在は左よりも右の乳首の色がやや濃い状態です。
継続して使えば、もっと美白できたように感じました。

レビュー記事
乳首の美白はホワイトラグジュアリープレミアムで!こっそりバストトップをケアしてピンク色に

乳首が茶色い、かゆみがある、ブツブツしてるときはホワイトラグジュアリープレミアムを使ってみた

まとめ



どれも刺激がすくないので、トラブルもなく使い切りました。

面倒くさがりのわたしでも使いやすいオールインワンタイプ!
肌もトーンアップするし、うれしかったです^^