リーボン アイリッドクレンジング_17


まつ毛ケアもできるというリーボン アイリッドクレンジングをモニターさせてもらってます。

わたしは基本的にメイクをしないのですが、それでも年中日焼け止めをぬってますので、W洗顔しなくてもいいクレンジング洗顔料があるとうれしいですね。

アイメイクをしないからなのか目元のシワはあまり目立たないと思っていますが、まつ毛はちょっと寂しい(笑)感じがするので、これ以上残念な気持ちにならないようリーボン アイリッドクレンジングでしっかりまつ毛ケアします!

一週間ほど使ってみたので感想をレビューしますね。

リーボン アイリッドクレンジング_1


まずは外観から。

リーボン アイリッドクレンジングは、シックな色の箱で届きました♪

茶色の箱がオシャレなので、撮影用小物とか入れて再利用します^^←空き箱スキーw

空き箱リメイクとか好きなので、箱を開けるまえからテンションが上がってます。
色合いが好みの箱だわ~^^

コスメって、こんなふうにドキドキ・ワクワクさせてくれるから女子(いちおうね)にはうれしいんですよね^^

リーボン アイリッドクレンジング_2


はっ!箱にばかり興味がいってるので軌道修正しますっ。

フタを開けてみました。
最初にリーフレットがみえます。

リーボン アイリッドクレンジング_3


リーフレットを取り除けば、白い箱がみえます。
これにリーボン アイリッドクレンジングが入ってるんですね。

全成分



リーボン アイリッドクレンジング_7


水、BG、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、グリセリン、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、グリチルリチン酸2K、セラミドNG、アセチルデカペプチド-3、ポリクオタニウム-51、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、ジオウ根エキス、シロキクラゲ多糖体、カミツレ花エキス、コメエキス、ガゴメエキス、オタネニンジン根エキス、ユズ果実エキス、ポリアクリル酸Na、キトサンラウラミドヒドロキシプロピルスルホン酸Na、PPG-4セテス-20、PCA-Na、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、DPG、塩化Na、アルギニン、クエン酸、クエン酸Na、キサンタンガム、フィチン酸、酸化銀、フェノキシエタノール


容器・内容量



リーボン アイリッドクレンジング_4


白い箱とながれるような書体がうつくしいですね。

リーボン アイリッドクレンジング_5


手に持った大きさはこのくらいです。

リーボン アイリッドクレンジング_6


封印シールがみえます。

封印シールはしっかり貼ってあるので、爪で剥がそうと思うと、やや開けにくいです。

開けにくくてもちゃんと封印されてるということなので、安心感はあります。

リーボン アイリッドクレンジング_8


フタを開けてみました。

リーボン アイリッドクレンジング_9


シックでオシャレ度が高いプラスチック製の容器はポンプ式になってます。
150ml入り。

ストッパーもついてるので、うっかり倒しても中身が出ないのは、ガサツなわたしでも安心ポイントですねw

リーボン アイリッドクレンジング_10


丸みのあるフォルムもなんだかやさしい感じがします。

リーボン アイリッドクレンジング_11


手に持ってみました。

リーボン アイリッドクレンジングの使い方



リーボン アイリッドクレンジング_18


リーフレットに載ってる使い方です。

リーボン アイリッドクレンジング_19


STEP 01 メイクや皮脂汚れを落とします。

2~3プッシュを手にとり、やさしくマッサージするように顔全体に伸ばした後しっかり洗い流します。

ウォータープルーフマスカラをお使いの方は専用のリムーバーを事前にお使いください。


リーボン アイリッドクレンジング_20


STEP 02 まつ毛のケアも簡単!

さらに1、2プッシュを手にとり、指先で優しく目元になじませてください。
まつ毛のケアと同時に落としきれなかったアイメイクもここでオフ!

最後にしっかりと洗い流して終了です。


リーボン アイリッドクレンジング_16


ちょっと残念な(?)わたしの目元ですw

リーボン アイリッドクレンジングの特長に、リッドハイジーン機能というのがあります。

リッドハイジーン機能とは



リッドハイジーン機能とは、清潔な目元を保つことをさしていて、いつもの洗顔では落としきれない油分や汚れなどをキレイに落とすことによって目元をケアしようというものなんです。

無着色・合成香料・鉱物油・エタノール・シリコーンは無添加。
目にやさしい処方です。

まつ毛の生えかわりは個人差もあるけれど、だいたい30~90日間。
アイメイクなどでダメージをあたえたままだと生えてこなくなる可能性もある!?

メイクはしなくてもパソコンを使う機会が多いので、どうしても目は疲れてしまいます。
無意識に目をこすったりすれば、それがダメージにつながりますよね。

スカスカまつ毛なんてイヤだから、いまからでもしっかりまつ毛をケアしたいです。

テクスチャー・香り



リーボン アイリッドクレンジング_12


ではじっさいに使ってみます。

無色透明のテクスチャーはとろみがあり、気になる香りはありません。

リーボン アイリッドクレンジング_13


手の甲に口紅をぬり、どれだけ落ちるのかを試します。

そうそう、口紅はウォータープルーフではありません。

リーボン アイリッドクレンジング_14


クルクルと4~5回、のばしてみます。

おや?

すこしうすくなった気がしますが、口紅は落ちてません。
さらにクルクルとのばしてみたのですが、落ちる気配がなかったので、

「もしかして使い方まちがったかな?」

と思い、やりなおそうとしてティッシュでふいてみました。

すると――!

リーボン アイリッドクレンジング_15


おおお、ちゃんと落ちてます~!

ほんのりふき忘れた口紅が残ってますが、肌に刺激もなく、きれいに落ちたのでよかったです。

リーボン アイリッドクレンジングを使ってみた感想



ふだんノーメイクのわたしには、肌にやさしくW洗顔不要のリーボン アイリッドクレンジングでじゅうぶんだと思いました。

いまなら初回限定で約70%OFFの1,780円!
送料無料でお届けです。

定期コースにシバリはありませんが、3回以上継続する意思がある方のための初回限定価格となってるようです。

…ん?

これって結局は定期シバリになるんじゃ?と不安に思いそうだけど、電話で解約する旨を申し出れば受け付けてもらえるようなので、ちょっと安心かな。

なお、返金保証は14日以内とのことです。

まつ毛もケアしてくれるリーボン アイリッドクレンジングはこちらから購入できますよ。

※キャンペーンは終了しました