サーモンコラーゲンゼリー_10


今回、サーモンコラーゲンゼリーをモニターさせてもらってます。

豚コラーゲンよりコラーゲンペプチドの吸収量が多いとされている魚コラーゲン。

美肌と健康のためには欠かせない成分なのですが、年を重ねていくとどんどん減少していって、40代になると20代の約半分までになってしまうんです。

あなたは「もう年だから…」とあきらめますか?
いやいや、わたしはあきらめませんよ!サーモンコラーゲンゼリーをおいしく食べて美肌になるんですw

サーモンコラーゲンゼリー_1


宅配便で届きました。

おや?
想像してたのより箱が大きいような気がします。

サーモンコラーゲンゼリー_2


箱を開けてみると、サーモンピンクの紙がクッション材の代わりに入っていましたw

え、なにこれ、偶然この色にしたのかしら?
それともこだわりがあったのかな??

わざわざサーモンピンクを選んでのことでしたら、こういうセンスって好きだなあ♪

サーモンコラーゲンゼリー_3


中身は、サーモンコラーゲンゼリーの箱と、底に小冊子が入ってました。
今回はモニター品なので、本来の梱包方法とは違うかもしれません。

サーモンコラーゲンゼリー_4


小冊子。
これもサーモンピンク。

サーモンコラーゲンゼリー_5


サーモンコラーゲンゼリーは現品サイズでした~!
一週間分くらいのお試し品だと思ってたので、これはかなりうれしいです。

メタリックシルバーの箱はおしゃれなんですが、個人的にはサーモンピンクにしてほしかったかもw
とことんこだわりましょ♪

サーモンコラーゲンゼリー_6


現品サイズなので、ずっしり重いです。

全成分



サーモンコラーゲンゼリー_7


サケ由来コラーゲンペプチド、寒天、サケ由来ヒアルロン酸、アロニア末、甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、pH調整剤、香料、ゲル化剤(ローカスト)、(原材料の一部にサケ、ゼラチンを含む)


外箱・内容量・食べ方



サーモンコラーゲンゼリー_8


外箱はメタリックシルバーの箱です。封印シールもしっかり貼ってあります。

サーモンコラーゲンゼリー_9


内容量は、450g(1包15g×30包)です。
食べ方は、一日1包を目安にして、冷蔵庫で冷やすとよりおいしそう♪

サーモンコラーゲンゼリー_11


掌にのせると、だいたいこれくらいの大きさになります。

サーモンコラーゲンゼリー_12


サーモンコラーゲンゼリーは個別包装になっていて、上部には切れ込みがあるので、簡単に開けられます。

サーモンコラーゲンゼリー_13


ペリペリッと開けてみました。

サーモンコラーゲンゼリー_14


むにゅっと押し出してみましたが、出しすぎたのかちょっと大変なことに!

サーモンコラーゲンゼリー_16


あっ!(やると思ったw)

サーモンコラーゲンゼリーは思ったよりもやわらかいみたいで、出しすぎるとあっけなく落ちますw
もっと根性みせてほしかったなw

サーモンコラーゲンゼリー_15


さ、さて、気を取り直してもう一度むにゅりと押し出してみます。

おお、今度はうまく出てきましたよw

わたしたち日本人女性の食生活ではコラーゲンの平均摂取量って少ないんだとか。
だからサーモンコラーゲンゼリーのように、おやつ感覚でコラーゲンを摂れるのはラクチンですね。

ハリや弾力を保つ役割のエラスチンに保湿成分のヒアルロン酸もプラスしてあるのがうれしいところ☆

食べてみた感想



アロニア味というのがいまいちわからなかったけれど、甘酸っぱい味はさわやかな感じがして、これからの季節にはよりおいしく味わえるかも。

定期お試しコース限定になりますが、初回申し込みすると84%OFFの980円で購入できますよ。

※キャンペーンは終了しました